てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月29日

おきなわ花と食のフェスティバル2015

こんにちは。

今日は久しぶりのいい天気です日の出

久しぶりのいい天気

こんな日はお仕事しないで遊びに行きたいなーハート

という願望だけしっかりと抱きつつ、告知です♪



今週末に開催される、

おきなわのフェスティバル2015
に参加しますハート

うるま市からは10事業者さんがそれぞれ自慢の美味しいものを、
出展しますラブ

同時開催のフィッシュワングランプリでは、
勝連漁協さんが出展されるとのことピース

今週末はぜひ、
奥武山公園に「元気なうるま市」を感じにお越し下さいませ~あしあとピンク
  

Posted by うるま市観光物産協会 at 15:01Comments(0)イベント

2015年01月09日

明けましておめでとうございます!

はいさいニコニコ

明けましておめでとうございます沖縄

気付けばあっという間に2014年が終わってた・・・タラ~って感じのスタッフですうわーん

皆さんはいい年末年始でしたかー?ニコニコ


さて、協会は何をしていたかというと、、、


おばあサンタ

クリスマス用におばあにサンタコスプレしてみたら、

ロシアぽくなっちゃったり、(頭が大きいんです)



苦労してとった採用の写真はコレ↓

おばあサンタ2


羨ましそうに見ていた「伝統神 ウルマー」を、、、



ウルマー

コスプレさせてみたり、、、

新年用におばあにひつじコスプレしてみたり、、、


ひつじおばあ


そんな感じの年末年始でした!!


こんな感じで今年もゆるーく、おばあコスプレを楽しみたいと思いますハート

どうぞ2015年もうるま市観光物産協会を生温かい目で見守って下さいますよう、よろしくお願いします赤ハイビスカス

最後に、勝連城跡休憩所のうるま市産品のお店「うるま~る」のご挨拶を・・・
うるまーる ご挨拶 
  

Posted by うるま市観光物産協会 at 11:26Comments(0)観光物産協会スタッフ

2014年12月09日

贈り物にお使い下さい((*′艸`))

こんにちはー赤ハイビスカス

約1か月ぶりの更新になっちゃいましたぐすん

月日の経つのは早いですねぇ・・・

もう12月が始まって10日が経つなんて・・・


さて!そんなわけで(どんなわけでしょう

今月、出来立てほやほやの、

プレゼントギフトカタログプレゼントのご紹介です☆




「うるまはうまい」ギフトカタログの表紙

「うるまはうまい」ギフトカタログですキラキラ 

うるまは美味いし上手いっていうことで、

ひらがなで「うるまはうまい」ニコニコ

中身はオールカラーでうるま市の美味しいもの上手いものが盛りだくさん!

38セットを詰め込んでおりますハート




きっと、見ているだけでも楽しいですよー聞かザル

実物は、

勝連城跡休憩所のうるま市産品のアンテナショップ「うるま~る」にて配布中!

もしくは

うるま市観光物産協会のHPからご覧いただけます下


 

どうぞ、よろしくお願いします花笠
  

Posted by うるま市観光物産協会 at 17:29Comments(0)観光物産協会スタッフ

2014年11月04日

物産展で那覇に行きます!

うるま市物産展@イオン那覇


こんにちは!

とうとう11月に入りましたね~

まだまだ沖縄は生温かいです晴れ
でも、観光に来るにはいい時期かも?ですよーハート

そしてそして!
11月14~16日はイオン那覇に物産展に伺います音符オレンジ

題して!!
第1回 〜感動のまち うるうる〜 うるま市物産展ですニコニコ

これまで、うるま市から出たことがない初出展のお店も沢山!
観光雑誌や地元誌などでおなじみの、あのお店、このお店も行きますよーラブ

さらに、ステージでは物産展を応援すべく、

ミスうるま赤ハイビスカス聞かザル
ご当地ヒーロー・ウルマーと闘牛戦士ワイドー僕ボクサー
江洲青年会エイサーエイサー
神谷千尋さんLive花笠
龍神の宴三線

が出演して下さり、15、16日はステージイベントも盛りだくさんとなってますキラキラ 

開催日時:平成26年11月14日(金)~16日(日)
午前10時~午後7時まで※最終日は午後6時閉場

会場:イオン那覇ショッピングセンター
〒901-0155 那覇市金城5-10-2 
1階催事場 及び 中央待ち合わせ広場(ステージイベント)

おすまし実演(5店舗、もずくコロッケ・天ぷら・黒糖・あがらさー・黄金芋饅頭など) 

おすまし展示即売(10店舗、食品、青果、海産物、珍味、スイーツ、泡盛など) 

おすまし観光宣伝コーナー(観光パネル・ポスターの掲示、パンフレットの配布) 

おすましイベント(特設ステージにてうるま市PRイベントやショーの開催)
主催:イオン琉球株式会社・一般社団法人うるま市観光物産協会
共催:うるま市
後援:うるま市商工会、沖縄物産企業連合株式会社

協会スタッフも観光PRブースにてお待ちしておりますニコニコ
  

Posted by うるま市観光物産協会 at 14:24Comments(0)イベント

2014年10月20日

2014ミスうるまお披露目です!

こんにちは!

10月18、19日の第9回うるま祭りにお越しいただけましたか?
にーびち余興王・芸能祭・アーティストステージ、うるまへの誘いなどなど…
いろいろ惹かれるステージがありましたが、
でもやっぱり、ミスうるまお披露目式でしょハート

ってなことで、ミスうるまを紹介します!

左から
2014ミスうるま
ミスグリーン 比嘉 夢乃さん
ミススカイブルー 島 梓彩さん
ミスカトレア 玉那覇 真紀恵さん

2013ミスうるま
ミスカトレア 松堂 友季さん
ミススカイブルー 比嘉 紗里衣さん
ミスグリーン 安慶名 亜世さん


2013ミスうるまの皆さん、1年間お疲れ様でした。
この1年で皆さんはステキなミスに変身したと思います。
これからの活躍を期待しています!!!

2014ミスうるまの皆さん、
これから始まるミスとしての1年間を楽しんでください!!!
そして、うるま市のPRを宜しくお願いします!
皆様の応援よろしくお願いしますm(__)m

お披露目式の様子を少しだけ↓





2014ミスうるまブログやってますピカピカ
「2014ミスうるま活動日誌」↓
http://ameblo.jp/msuruma/

サービスショット!(笑)↓





  


Posted by うるま市観光物産協会 at 14:36Comments(0)イベント地域情報

2014年09月02日

後期 はじまってます

はい!こんにちは。

イチハナリアートプロジェクト後半戦!始まっています。
夏休みも終わり、ちびっこギャング達が学校に行きだして落ち着いた
あなた!

そう!あなたですよ。

ゆっくりアートを楽しんでみてはいかがですか?
作品はほとんど入れ替わり、前期とは違った雰囲気を楽しんでください。

ではここで、個人的に好きな作品紹介!



↑なんかこっち見てる。。。





↑ひとり、カメラ目線。
みんなキュートなお尻をしてます。プリけつ最高!!ハート




↑この画像では作成途中です。
完成作品は是非会場で見て下さい。



作品はまだまだたくさんあります。
フェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/Ichihanariartproject


ドライブがてら、見に来てくださいね。
オバーも待ってますおすまし



  


Posted by うるま市観光物産協会 at 13:34Comments(0)イベント地域情報

2014年08月20日

イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です

みなさ~ん
イチハナリアートプロジェクト前期は8月24日(日)までですよ。
もう、ご覧になりましたか?

学校校舎内の作品も素敵ですが、集落内の作品も素敵です。
日差しがギラギラ晴れ厳しいですが、
のんびり集落を散策しながら作品を見て下さい!


島の集落、いつ見るの?今でしょ!!(古っ)
で、散策してみました。

宇宙人いましたよ(^^)v



作品ではないですが、こんな場所もあります。


竜宮神。。。青い魚がいっぱいいました。

今年は雨が多いですね。
虹も出展?!アートだびっくり!




後期も宜しくお願いします。
8月30日(土)からです。

あっ!今週末はうるま市エイサーまつりです。
エイサーも見てね!
http://www.city.uruma.lg.jp/6/5165.html



  


Posted by うるま市観光物産協会 at 17:22Comments(1)イベント地域情報

2014年08月14日

夏休みのご予定は?

8月も半分を過ぎ、夏休みも後半戦になりました。
子供たちの「どこか連れてって~攻撃」にお悩みのお父さんお母さん!
今週末の予定は決まりましたか?

夏といえば、イチハナリアートプロジェクト!?(強引ですが・・・)

土曜日、日曜日はワークショップを行っています。
今週16日、17日は「伊計島の天然素材を使って『鳥』を作ろうひよこ
人数に制限がありますが、どなたでも参加できます。

ワーク



イチハナリマルシェ
アートと美味しい島ごはんごはんも開催されます。




これはもう伊計島に決まりですね!

さらにさらに!?
海中道路から伊計島に向かい、宮城島に入ってすぐのところ!
お馬さん!いたーー!びっくり!



みつば牧場。。。乗馬体験があるみたいです。(有料)
乗馬


それから、17日(日)海中道路ロードパーク付近ビーチでは
海洋スポーツ普及大会が開催されます。
9時~16時
バナナボートとかも乗れるみたいですよ。キョロキョロ
見学するのもいいですね!



週末はうるま市へ!


  


Posted by うるま市観光物産協会 at 14:59Comments(0)イベント地域情報

2014年08月12日

ミスうるま&制服デザイン 募集中

こんにちは!

今年もやってまいりました。
2014ミスうるま出場者募集!サクラ&制服デザイン募集キラキラ 


うるま市在住もしくは勤務している18歳以上の未婚女性!
(高校生を除く)


そう!そこのあなた!!あなたですよ!!!


自薦・他薦は問いません。
うるま市の公共的な諸行事に市民の代表として参加し、
うるま市のPRに一役かっていただくすてきな女性を探しています。

また、ミスうるまが着用し県内外の各行事で着用する制服デザインも募集しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミスうるま&制服デザイン応募締切を延長しました!

8/13(水)⇒ 8月20日(水)

詳しい募集要項は協会HPに掲載しています。

ミスうるま出場者募集⇒http://uruma-ru.jp/special/0718_missuruma/index.html

制服デザイン募集⇒http://uruma-ru.jp/special/0718_missuruma/index2.html


たくさんの応募をお待ちしています!



昨年の2次審査(公開審査)の様子です↓



2013ミスうるまの3名です↓


  


Posted by うるま市観光物産協会 at 18:05Comments(0)イベント地域情報

2014年08月11日

2014イチハナリアートプロジェクト 開催中!

はい!こんにちは。
ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました。

只今、伊計島ではイチハナリアートプロジェクトが開催されています。
今年は約2ヶ月のロングラン♪赤

前期 8/2(土)~8/24(日)
後期 8/30(土)~9/28(日)
入場料 大人300円(中学生以下無料)
10:00~17:00(土日は18:00迄 *最終入場は閉館30分前)


前期と後期で作品の入れ替えもありますので、是非!!両方見に来てくださいね!

イチハナリアートプロジェクト フェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/Ichihanariartproject

土・日はワークショップも開催しています。フェイスブックで要チェックですニコニコ


さてさて、少しだけ会場の様子をアップしますね。

まずは正面!
正面


うるま市EV車 オバー搭載?!


やっぱりこのお方!東江ツルおばーハート
おばー




イチハナリアートプロジェクトグッズも販売しています。
トートバックの人気があるみたいで、品切れの色もあるそうです。
お買い求めはお早めに・・・。
バック



作品




ちょこっとだけ、作品も。
街並み


自画像



↑この少年?作者の自画像らしいのですが、似てます!



まだまだ、たくさんの作品が伊計小中学校内・集落内にあります。
お気に入りの作品を見つけて下さいね。
作品紹介はフェイスブックでも行っています。
https://www.facebook.com/Ichihanariartproject



伊計島でお待ちしています(^O^)/



  


Posted by うるま市観光物産協会 at 18:06Comments(0)イベント地域情報

2013年10月22日

2013ミスうるま お披露目です!

こんにちは!  スタッフあおしまです。

第8回うるま祭りが10月19・20日にうるま市具志川総合運動公園で行われました。

そしてーーーーーー!!!!!
2013ミスうるまお披露目&交代式がありました。キラキラ 

会場にはたくさんのお客さんが・・・。
ミスうるまの皆さんはとても堂々として素敵でした。
舞台裏で見ていた私の方がドキドキでしたよ。うわーん

  














はい!左から
  2013ミスうるまカトレア 松堂友季さん
  2012ミスうるまカトレア 名護愛さん
  2013ミスうるまスイカブルー 比嘉紗里衣さん
  2012ミスうるまスカイブルー 崎枝志穂さん
  2012ミスうるまグリーン 玉栄日也美さん
  ・・・2013ミスうるまグリーン 安慶名亜世さん
     はお休みです。スミマセン。

2012ミスうるまのみなさん、1年間おつかれさまでした。
2013ミスうるまのみなさん、これから1年間うるま市の為にがんばって下さい。

 
 終了後のみなさんです。
笑顔が素敵ですね。












2013ミスうるま 活動日誌ブログはこちら!

http://ameblo.jp/2013uruma/
  


Posted by うるま市観光物産協会 at 19:37Comments(0)イベント

2013年09月22日

はしゃいじゃってスミマセン(^^ゞ

はいたーい(^o^)

うるま市特産品の店 うるま~るの店長眞鶴です。

久しぶりの投稿になってしまいました
今回は、お子さんをお持ちの方必見の、ステキ情報ですよ

うるま~るのアイドル"ともちん"が店内でひとり運動会を開催していましたので、ご紹介します。

まずはこちら

ちゅららでUV対策してますねぇ
九月後半といえど、沖縄の日射しをナメると痛い目みますからね。大事大事。



走ってきて、レジにぬちまーすクッキングボトルを渡しています!
店内で走っちゃいけませんよー
うむ。これはリレーをしてますね。



つぎー

スコーン食い競争してます。
むらさき色なので、これは紅芋ですね。



最後の競技は・・・


おおーっと!玉入れ競争しています!
とんぼ玉入れ競争です!!!(言ったもん勝ち)


はい、お遊びはこれくらいにしといて

ということで、うるま市特産品の店うるま~るでは
「秋のお弁当フェア」を開催中です。


お弁当のおかずで悩んでいるお母さん、
沖縄風お弁当の作り方、レシピもプレゼントしておりますので、使い方もバッチリ☆すぐ実践できますよ
まっちょんど~





  続きを読む


Posted by うるま市観光物産協会 at 09:38Comments(0)うるま市特産品の店 うるま~る

2013年09月04日

届きました!!


おはようございます!

協会スタッフの吉里です。
久しぶりの投稿となってしまいました<(_ _)>

ここのところ、協会スタッフは先月末に行われた、第1回トライアスロン フェス in うるまで毎日準備に追われていましたぐすんダウン
おかげで協会職員全員真っ黒です!!笑
「建築屋ぁ〜よりいるくる〜やし!(建築屋の俺より色黒いな!)」と言われるくらい黒いです・・・
身長でかくて、短髪で、ヒゲで、強面で、いるくる〜がタイプな美女はいらっしゃいますでしょうか??
もし、「私タイプ!」という方がいれば協会までご連絡お願い致しますラブアップ

と、個人的な話はここらへんで終わりまして(協会のブログで個人の話をするのはマズイから)ここで、お便り情報です。
個人的にも大好きな、むちむちきなこの製造会社でもある海邦商事様より、とっても可愛らしいお便りが協会にも届きましたのでご紹介させて頂きますね☆


この手作り感が良い!!
こういった手書きのお便りは何かほんわかとしますよね♪
朝に弱い自分は眠っzzz顔なんですが、少しおすまし顔になりました☆★
今度右下の人物紹介の欄に俺入れてもらおうかなぁ〜、、
いつも書いてくれている セントローレント真紀さん可愛らしいお便りありとうございました♪赤
海邦商事には、前述のむちむちきなこ以外にも色んな商品があるので、良かったら見てくださいね★

http://www.kokutou.jp/
海邦商事HP


あ、今から外勤なのでこの辺で失礼しまーすダッシュ汗


  


Posted by うるま市観光物産協会 at 09:52Comments(0)地域情報

2013年08月13日

イーヤーサーサー(スリサーサー)

はいたい ぐすーよーニコニコ
スタッフ 眞鶴やいびーん

イーヤーサーサー!(スリサーサー)

ということで、エイサーの季節ですねぇアップ

みなさん、エイサーの追っかけしてますか?
うるま市には、エイサー団体が24団体もあり、パーランクーから大太鼓まで様々なエイサーを見ることができるんですよ~

実は、そんなうるま市のエイサー情報がまるごと詰まった「うるまのエイサーありんくりん」というエイサーガイドブックがあるんです。
各団体の特徴、エイサーで使う楽器について、県内のエイサーまつり情報などの、エイサーファン入門のための冊子となっております。

それがこちらの冊子です。

当協会のHPでPDF版も無料公開しています。
http://uruma-ru.jp/pamphlet/index.html

そこで、うるま市特産品の店うるま~るでは
エイサーまつり特別企画
エイサーTシャツをお買い上げの方にもれなく
エイサーガイドブックプレゼントを実施中です~アップニコニコ




このTシャツを着て、エイサーの追っかけをしようZ!
カラーも4色あるんだZ! 
白、黒はフロントプリント。赤、緑は両面プリントだZ!


うるま市エイサー祭りは、
8月23、24、25日
プログラムはうるま市役所のHPをチェックGOOD
http://www.city.uruma.lg.jp/6/5165.html  

Posted by うるま市観光物産協会 at 12:17Comments(0)イベント

2013年08月11日

うるまーるが伊計島にも♪

はいた〜い'`ィ(´∀`∩ ☆
スタッフ眞鶴です✋

夏休みも中盤ですね。
おきなわの夏、楽しんでますかー?

海、祭り、花火、BBQ、ビール、ビール、ビール…そしてビール笑

ビールといえば夏。夏といえば海。海といえば伊計島。伊計島といえばアート。

ってことで、イチハナリアートプロジェクト開催中でございます!(無理矢理)



イチハナリアートプロジェクトとは
うるま市の島嶼地域を元気にしよう!という目的で、廃校になった伊計小中学校を利用してアート展を開催するイベントです。
なんと、入場無料( ♡ᴗ♡ )


そしてそしてっ!
なんと、あの「うるま市特産品の店うるま~る」の支店もあるんです(・∀・)


りゅうぎん紅型デザインコンテスト大賞を受賞したten天さんのグッズに


うるま市でしか手に入らない!オリジナルぽろゆしと、エイサーTシャツ


伊計島の名産品 「黄金芋」を使ったスコーンとジェラート



うるま市の美味しいコーヒー屋さんといえば、そう!
グッドカンパニーさん。


おばー缶バッジ


と、まぁたくさんありますが、今回はこのへんで。
ちと多すぎましたね^^;
また記事アップしますねー( ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤̀)

  


Posted by うるま市観光物産協会 at 08:00Comments(0)イベント

2013年08月10日

【職員募集】

【求人情報】

おはようございます。
あっつい日々が続いておりますが、うるま市ではイチハナリアートプロジェクトやエイサー祭り、海中道路トライアスロンフェスinうるまとイベントづくしの月間となっております。

そこで、協会では新たに一緒にうるま市を盛り上げてくれる活気あるスタッフを募集しております。

我こそはという方、是非ご連絡ください!!
詳細は、下記のサイトに行っていただき、右上の急募をクリックしてください。よろしくお願いいたします。

http://uruma-ru.jp/  


Posted by うるま市観光物産協会 at 10:37Comments(0)観光物産協会スタッフ

2013年07月24日

うるま~るにアイドルが!!

みなさまこんにちはッ(^^ゞ
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??
うるま~るのアイドルこと友寄ですうさぎハート
そんなうるま~るにまたもやアイドルが…

伊計島の東江ツルおばぁ~ラブ
永遠の85歳といういつまでも乙女なおばぁハート
大人から子どもまでキャーキャー言ってましたよぉ~♪赤
本当に生きていると思ったぁーって(笑)

そう!!東江ツルさんは、人形なんですびっくり!!

伊計島のアイドル東江ツルさんが来てくれたってことは…
あれデスネ☆彡



2013イチハナリアートプロジェクト
期間:8/3~9/1
場所:旧伊計小中学校跡地ほか伊計集落内
時間:10:00~18:00(金~日は19:00まで)
入場料:無料

無料ってびっくりもう行くしかないですね~
彼氏誘っていこうかな~音符オレンジ
彼氏いなかった(笑)

そんなこんなで、ツルおばぁと友寄でうるま~るへの御来店を
心よりお待ちしていますハート



P.S.早く来ないとツルおばぁいなくなっちゃうぞ★
  


Posted by うるま市観光物産協会 at 20:21Comments(0)

2013年07月24日

フリースタイルマーケット


こんにちは!
協会スタッフの吉里です。
久しぶりの投稿となります。

本日は、いつもとは違い、まじめに投稿させて頂きます。

告知でーす!



来る8月11日(日)海中道路ロードパークにて、うるま市商工会青年部主催でフリースタイルマーケット(フリマが行われます!!
出店料は¥1000と格安!!
売るモノによっちゃあ儲かるかもしれません☆
飲食物の販売は不可なんですが、着なくなった衣類などあれば、どうせ捨てちゃうよりは、また誰かに着てほしいんじゃない?
家族でほんわかと、友人とワイワイしながら参加してみるのも良いかもしれませんよ〜♪

何か、不明な点や、聞きたいことがあれば以下の番号に気軽にお問合せ下さい!!
お問い合わせ先:うるま市商工会(石川支所)
携   帯:080-4279-4133
石川支所:098-964-3104(担当:城間)

そして、もう1つイベントの告知を!!
皆さん夏の音楽といえば何〜?

これでしょ!





レッゲー!れげえ!!reggae!!!
上がるアップ8月4日(日)何とビックリ入場無料ドンダケェ(古っ)
このアーティストでタダとか行くしかないでしょ?!
夏のビーチに音楽、片手にはビール!(未成年はコーラね)で文句ナシGOOD美人時計の撮影も来るので、女の子は是非来て下さいねラブ

それでは、失礼します!  


Posted by うるま市観光物産協会 at 11:28Comments(0)イベント

2013年07月23日

え?仕事中にビール?!

こんばんわ!

スタッフの真鶴です。

みなさん、お元気ですか?
夏バテしてないですか?

今回は、夏の暑さも吹き飛ぶ涼しげな商品をご紹介します(*^_^*)

うるま市に住む、夏バテ気味の40代のお父さん、必見ですよ~

はい、こちらの琉球ガラスのジョッキです!
琉球ガラスジョッキ



こちらのジョッキ、取っ手がすごいしっかりしているので、持ちやすいです。

また、厚さも結構あるので、割れにくい!

さらに、気泡がたくさん入っているので、涼しげです。

しかも、「現代の名工」に選ばれるかもしれない!?
確かな技術を持った池宮城善郎先生がひとつひとつ丁寧に手作りしている、安心のグラスです(^^♪
なんと、うるま市出身なんですよ~

こらこら、優美ちゃん
仕事中にビールはいかんぜよ(注:中身は水です)
こら!仕事中にビールはいかんよ



う~ん、このジョッキで飲むといつも飲んでるお水がおいしく感じちゃうよね~(*^^)v

特別な日のグラスとして、また職場でのマイカップにもおすすめです☆

お求めは、
うるま市特産品の店 うるま~る (勝連城跡休憩所内)
 うるま市勝連南風原3908
電話:098-923-2178

ガラス作り体験もできます☆
琉球ガラスきらめき工房
〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3111
電話:098-964-5331
  続きを読む


Posted by うるま市観光物産協会 at 08:00Comments(0)イベント

2013年06月12日

無人君


おはようございます!
今日も、ここ海中道路は暑いですダウン暑いの嫌いです(泣)
てか、梅雨明けしたんです?

さて、今日は「たまには、ガッツリ仕事している様子ではなく、普段の様子を載せようかなぁ〜」と思いまして、先日打ち合わせに向かう際、先輩職員が「最近、気になる場所があるんだけど、少し時間あるし寄ってみない?」ってノリで見に行って来ました♪
その名も・・
「無人販売所!!」


まず、自分含めその場にいた3人がびっくり!こんな顔!笑
まぁ〜、面白い!
商品の統一性無し、中には「これ、売りもの?」と、思うもの多数。
しかも、そこだけではなく奥の方にもまだ商品が・・・笑


先輩「これヤバいな!」と、ずう〜っと言ってます☆
しかも、屋根が無く「雨の日どうしてるんだろう〜?」と2人で深く追求する始末・・笑
撮影していた、もう1人の先輩は終始笑いっぱなし!
どっからどう見ても不審者・・・
大通りにあるので、信号待ちの運転手は私たちを凝視してました(笑)

「でも、ここ盗まれたりしないのかな〜?」と、
ありました!!
極めつけ。

監視カメラ?笑
店主には申し訳ありませんが、これ見て3人大爆笑!!!
笑いをとろうとしてるとしか考えられない・・
是非、店主にお会いしたい!
と、いう強い願いも虚しく誰もいない様子なので退散しました(泣)

人生25年生きて来て、よく通る道なのに初めて知りました(恥)
こんな、面白い?場所がうるま市にあるとは・・
店主様ありがとう!笑

うるま市、志林川の通りにあるので、良かったら皆さんも見に行ってみて下さいね☆

PS:最近担当事業の、うるまもずくチャンプルー丼でテレビ出演させて頂いたのですが、当日家の電話が親戚から鳴りっぱなしでした。笑
   さすが沖縄って感じですね☆  


Posted by うるま市観光物産協会 at 10:20Comments(0)地域情報