てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › うるま~るにアイドルが!!

2013年07月24日

うるま~るにアイドルが!!

みなさまこんにちはッ(^^ゞ
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??
うるま~るのアイドルこと友寄ですうさぎハート
そんなうるま~るにまたもやアイドルが…

伊計島の東江ツルおばぁ~ラブ
永遠の85歳といういつまでも乙女なおばぁハート
大人から子どもまでキャーキャー言ってましたよぉ~♪赤
本当に生きていると思ったぁーって(笑)

そう!!東江ツルさんは、人形なんですびっくり!!

伊計島のアイドル東江ツルさんが来てくれたってことは…
あれデスネ☆彡



2013イチハナリアートプロジェクト
期間:8/3~9/1
場所:旧伊計小中学校跡地ほか伊計集落内
時間:10:00~18:00(金~日は19:00まで)
入場料:無料

無料ってびっくりもう行くしかないですね~
彼氏誘っていこうかな~音符オレンジ
彼氏いなかった(笑)

そんなこんなで、ツルおばぁと友寄でうるま~るへの御来店を
心よりお待ちしていますハート



P.S.早く来ないとツルおばぁいなくなっちゃうぞ★うるま~るにアイドルが!!


Posted by うるま市観光物産協会 at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。