てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 観光物産協会スタッフ › サイクリングしてみた。②

2017年05月22日

サイクリングしてみた。②

さてさて、
シルミチューを出発した後は比嘉集落から浜集落へ抜ける一本道。
高低差がかなりある道ですが、

■土砂降りもなんのその~皆さん、軽快に下って来られます。
サイクリングしてみた。②

私はスタッフの方と一緒に立哨(先回りして曲がり角などの誘導)を。

■浜比嘉大橋のたもとで休憩です

サイクリングしてみた。②

■各休憩所ではお菓子とお水がセットされています
このポイントのメインは「おさかなソーセージ」!!
これが疲れた体に嬉しいのです。
サイクリングしてみた。②

■おさかなソーセージにつられたのか、猫ちゃん登場。
ごめんね・・・あげられないよ・・・と愛でるだけの私たち。
サイクリングしてみた。②

■そして、浜比嘉大橋を渡って、今度は勝連半島へ向かいます♪
サイクリングしてみた。②

---続く---
※次回くらいから、回収されたヘタレ職員復帰だそうな。

■レンタサイクルのご用命は「asoview!」から簡単に申し込めます^^
☆あなたもサイクリングしたくなった?ならコチラをクリック!


同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 09:03│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。