てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 地域情報 › 夏休みのご予定は?

2014年08月14日

夏休みのご予定は?

8月も半分を過ぎ、夏休みも後半戦になりました。
子供たちの「どこか連れてって~攻撃」にお悩みのお父さんお母さん!
今週末の予定は決まりましたか?

夏といえば、イチハナリアートプロジェクト!?(強引ですが・・・)

土曜日、日曜日はワークショップを行っています。
今週16日、17日は「伊計島の天然素材を使って『鳥』を作ろうひよこ
人数に制限がありますが、どなたでも参加できます。

ワーク



イチハナリマルシェ
アートと美味しい島ごはんごはんも開催されます。

夏休みのご予定は?



これはもう伊計島に決まりですね!

さらにさらに!?
海中道路から伊計島に向かい、宮城島に入ってすぐのところ!
お馬さん!いたーー!びっくり!

夏休みのご予定は?


みつば牧場。。。乗馬体験があるみたいです。(有料)
乗馬


それから、17日(日)海中道路ロードパーク付近ビーチでは
海洋スポーツ普及大会が開催されます。
9時~16時
バナナボートとかも乗れるみたいですよ。キョロキョロ
見学するのもいいですね!



週末はうるま市へ!
夏休みのご予定は?





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 14:59│Comments(0)イベント地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。