てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 年末~年明けのうるま市イベント情報★

2015年12月28日

年末~年明けのうるま市イベント情報★

大晦日~年明けにかけてOne heart Uruma実行委員会による、

除夜のHANABIイベントが開催されます(o´∀`o)

年末~年明けのうるま市イベント情報★

FBページはこちら→One heart Uruma FBページ

当日は15時から海中道路、海の駅あやはし館横で打ち上げまでイベントをやります!

タイムテーブル、アップしておきますね!

年末~年明けのうるま市イベント情報★


ぜひ、盛大な花火と共に、2016年を迎えに海の駅に遊びに来てください(´▽`)


そして・・・


東海岸随一の初日の出スポットといわれている(はず)、うるま市晴れ

勝連城跡、海中道路、浜比嘉島、平安座島、宮城島、伊計島・・・

各地から見る初日の出は最高です。

年末~年明けのうるま市イベント情報★

今年も宮城島「ぬちうなー」では初日の出イベントが開催されるそうです!


協会も今日で仕事納め!

※勝連城跡休憩所は年末年始、休まず開所していますキラキラ 

皆さんにとってどんな2015年だったでしょうかおすまし

今年も沢山の人にうるま市を愛してお越しいただけたこと、

本当にありがとうございますハート

良い年をお迎えくださいハート

2016年も、うるま市の魅力をいっぱい感じてもらえるように、

私たちも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します赤ハイビスカス


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 17:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。