てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 地域情報 › 2014ミスうるまお披露目です!

2014年10月20日

2014ミスうるまお披露目です!

こんにちは!

10月18、19日の第9回うるま祭りにお越しいただけましたか?
にーびち余興王・芸能祭・アーティストステージ、うるまへの誘いなどなど…
いろいろ惹かれるステージがありましたが、
でもやっぱり、ミスうるまお披露目式でしょハート

ってなことで、ミスうるまを紹介します!

左から
2014ミスうるま
ミスグリーン 比嘉 夢乃さん
ミススカイブルー 島 梓彩さん
ミスカトレア 玉那覇 真紀恵さん

2013ミスうるま
ミスカトレア 松堂 友季さん
ミススカイブルー 比嘉 紗里衣さん
ミスグリーン 安慶名 亜世さん
2014ミスうるまお披露目です!

2013ミスうるまの皆さん、1年間お疲れ様でした。
この1年で皆さんはステキなミスに変身したと思います。
これからの活躍を期待しています!!!

2014ミスうるまの皆さん、
これから始まるミスとしての1年間を楽しんでください!!!
そして、うるま市のPRを宜しくお願いします!
皆様の応援よろしくお願いしますm(__)m

お披露目式の様子を少しだけ↓
2014ミスうるまお披露目です!
2014ミスうるまお披露目です!
2014ミスうるまお披露目です!
2014ミスうるまお披露目です!

2014ミスうるまブログやってますピカピカ
「2014ミスうるま活動日誌」↓
http://ameblo.jp/msuruma/

サービスショット!(笑)↓
2014ミスうるまお披露目です!








同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 14:36│Comments(0)イベント地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。