てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 地域情報 › 後期 はじまってます

2014年09月02日

後期 はじまってます

はい!こんにちは。

イチハナリアートプロジェクト後半戦!始まっています。
夏休みも終わり、ちびっこギャング達が学校に行きだして落ち着いた
あなた!

そう!あなたですよ。

ゆっくりアートを楽しんでみてはいかがですか?
作品はほとんど入れ替わり、前期とは違った雰囲気を楽しんでください。

ではここで、個人的に好きな作品紹介!

後期 はじまってます


↑なんかこっち見てる。。。



後期 はじまってます


↑ひとり、カメラ目線。
みんなキュートなお尻をしてます。プリけつ最高!!ハート


後期 はじまってます


↑この画像では作成途中です。
完成作品は是非会場で見て下さい。



作品はまだまだたくさんあります。
フェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/Ichihanariartproject


ドライブがてら、見に来てくださいね。
オバーも待ってますおすまし

後期 はじまってます





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 13:34│Comments(0)イベント地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。