てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 地域情報 › 2011ミスうるま決定しました!!!!!

2011年09月21日

2011ミスうるま決定しました!!!!!

こんにちは、毎月のように台風が発生して、なんらかのイベントが延期続出している中、
台風をすりぬけ、先週の土曜日うるま市にあるニュー三和で、2011ミスうるまの二次審査が無事に終わり、今年のミスうるまが決定しましたアップ

候補者の方々は、事前にマナー講習で、歩き方やお辞儀の仕方などを練習してたので、審査の時、ほんと凛としててきれいでした。
ピリピリとした空気の審査会場でしたが、とっておきの笑顔と、持ちネタで自己PRをする候補者の方もいて、思わずこちらも笑顔で応援しちゃいましたニコニコ

2011ミスうるま決定しました!!!!!


うるま市が誇る、美女たちを相手に、審査員の皆様は大苦戦でした!!
本当にながい話し合いが続きました。。。

2011ミスうるま決定しました!!!!!2011ミスうるま決定しました!!!!!


その結果、選ばれた三人の2011ミスうるま。
本当は、今この場で写真をUPしたいのですが、彼女たちのお披露目は、10月15日・16日に行われる「うるま祭り」で!!!!
その時まで、どうか楽しみにお待ちくださいよつば








同じカテゴリー(地域情報)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 16:25│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。