てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 地域情報 › おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」

2011年08月26日

おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」

こんにちは、天気が少しづつ崩れだしてきてますねぇ。
しかぁし、今日も元気溌剌な久田です。

昨日、浜比嘉にある古民家食堂の「てぃらぶい」にいってきました。おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」
古民家を利用しての食事処ということで建物は味があって、癒しの空間をつくりだしてました。

メニューは、島の家庭料理をコンテストで選んだ選抜隊を出してます。
おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」
実は、私もこのコンテストの審査委員としてお手伝いさせていただいたんです。
審査は島の方々の家に上がってご飯をごちそうしてもらうという、「突撃!隣の晩御飯」風に行われ、貴重な経験ができました。


ちなみに昨日は、ソーキ汁、あんだす炒め、ジューシー、もずくソーメンをいただいたんですが、ほんとおいしくて幸せ感じ、ついつい帰りの車の中では鼻唄かなでちゃいました。おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」


みなさんもうるま市にお越しの際は、是非「てぃらぶい」で食事をされては…
おすすめ!!古民家食堂「てぃらぶい」



同じカテゴリー(地域情報)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 11:26│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。