2013年09月04日

届きました!!


おはようございます!

協会スタッフの吉里です。
久しぶりの投稿となってしまいました<(_ _)>

ここのところ、協会スタッフは先月末に行われた、第1回トライアスロン フェス in うるまで毎日準備に追われていましたぐすんダウン
おかげで協会職員全員真っ黒です!!笑
「建築屋ぁ〜よりいるくる〜やし!(建築屋の俺より色黒いな!)」と言われるくらい黒いです・・・
身長でかくて、短髪で、ヒゲで、強面で、いるくる〜がタイプな美女はいらっしゃいますでしょうか??
もし、「私タイプ!」という方がいれば協会までご連絡お願い致しますラブアップ

と、個人的な話はここらへんで終わりまして(協会のブログで個人の話をするのはマズイから)ここで、お便り情報です。
個人的にも大好きな、むちむちきなこの製造会社でもある海邦商事様より、とっても可愛らしいお便りが協会にも届きましたのでご紹介させて頂きますね☆
届きました!!

この手作り感が良い!!
こういった手書きのお便りは何かほんわかとしますよね♪
朝に弱い自分は眠っzzz顔なんですが、少しおすまし顔になりました☆★
今度右下の人物紹介の欄に俺入れてもらおうかなぁ〜、、
いつも書いてくれている セントローレント真紀さん可愛らしいお便りありとうございました♪赤
海邦商事には、前述のむちむちきなこ以外にも色んな商品があるので、良かったら見てくださいね★

http://www.kokutou.jp/
海邦商事HP


あ、今から外勤なのでこの辺で失礼しまーすダッシュ汗





同じカテゴリー(地域情報)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 09:52│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。