てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 観光物産協会スタッフ › サイクリングしてみた。最終章

2017年05月22日

サイクリングしてみた。最終章

ついに自転車復帰を果たした私・・・

■あっという間に今日のランチスポット「ももと庵」さんに到着です!
月桃の花が咲き誇っていました。
サイクリングしてみた。最終章

■疲れた体に染みわたる美味しいどんぶり。
すみません、美味しすぎて何丼か聞くの忘れてました。。。
ベーコンのあぶり焼きのようなどんぶりでした。
このあと、お味噌汁にアイスコーヒーも出てきて最高です。
サイクリングしてみた。最終章


■食事後に最後の集合写真♪
サイクリングしてみた。最終章


というわけで、このあとも私はのぼり坂は車に乗せてもらい、
くだり坂だけになった所で自転車に乗って、
海中道路まで戻ってきました。

今回、お誘いいただいて参加しましたが、
本当に楽しかったのでブログに書いたのです^^

■見づらいですが参考までに今日のコースです
サイクリングしてみた。最終章

一番驚いたのは、スタッフさんのサポート体制が手厚い!

今日は、自転車の回収車と、立哨等の為の車両、2台体制でした。
そして、自転車に乗って同行するスタッフさん、
ベテランのボランティアさんが、
初心者にはつかず離れずサポート、フォローしてくれます。

今日はゆるやかにベテラン組と初心者組に分かれてましたね。
参加者も10代~上はなんと80代!!までいらっしゃいました。

サイクリストの為の交流イベントって感じで、
こういうのいいなぁ、協会企画でもやりたいなと思いました。

まずは回収されない体力作りから(*^ー^*)♪

---終わり---
※最後まで読んでいただいてありがとうございます!
更新のなかったブログですが、また気まぐれに更新しますので、
これからも、飽きずにおつきあい下さいませ☆


■レンタサイクルのご用命は「asoview!」から簡単に申し込めます^^
☆あなたもサイクリングしたくなった?ならコチラをクリック!


同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 14:55│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。