てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 地域情報 › イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です

2014年08月20日

イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です

みなさ~ん
イチハナリアートプロジェクト前期は8月24日(日)までですよ。
もう、ご覧になりましたか?

学校校舎内の作品も素敵ですが、集落内の作品も素敵です。
日差しがギラギラ晴れ厳しいですが、
のんびり集落を散策しながら作品を見て下さい!


島の集落、いつ見るの?今でしょ!!(古っ)
で、散策してみました。

宇宙人いましたよ(^^)v
イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です



作品ではないですが、こんな場所もあります。
イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です


竜宮神。。。青い魚がいっぱいいました。

今年は雨が多いですね。
虹も出展?!アートだびっくり!
イチハナリアートプロジェクト 前期もうすぐ終了です




後期も宜しくお願いします。
8月30日(土)からです。

あっ!今週末はうるま市エイサーまつりです。
エイサーも見てね!
http://www.city.uruma.lg.jp/6/5165.html






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 17:22│Comments(1)イベント地域情報
この記事へのコメント
お知らせありがとうございます。9月いっぱいって聞いていましがたが、まだ、見にいっていないのですが、前期と後期で展示される作品って違うんですか?
Posted by まっこうまっこう at 2014年08月21日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。