2013年06月12日

無人君


おはようございます!
今日も、ここ海中道路は暑いですダウン暑いの嫌いです(泣)
てか、梅雨明けしたんです?

さて、今日は「たまには、ガッツリ仕事している様子ではなく、普段の様子を載せようかなぁ〜」と思いまして、先日打ち合わせに向かう際、先輩職員が「最近、気になる場所があるんだけど、少し時間あるし寄ってみない?」ってノリで見に行って来ました♪
その名も・・
「無人販売所!!」
無人君

まず、自分含めその場にいた3人がびっくり!こんな顔!笑
まぁ〜、面白い!
商品の統一性無し、中には「これ、売りもの?」と、思うもの多数。
しかも、そこだけではなく奥の方にもまだ商品が・・・笑
無人君

先輩「これヤバいな!」と、ずう〜っと言ってます☆
しかも、屋根が無く「雨の日どうしてるんだろう〜?」と2人で深く追求する始末・・笑
撮影していた、もう1人の先輩は終始笑いっぱなし!
どっからどう見ても不審者・・・
大通りにあるので、信号待ちの運転手は私たちを凝視してました(笑)

「でも、ここ盗まれたりしないのかな〜?」と、
ありました!!
極めつけ。
無人君
監視カメラ?笑
店主には申し訳ありませんが、これ見て3人大爆笑!!!
笑いをとろうとしてるとしか考えられない・・
是非、店主にお会いしたい!
と、いう強い願いも虚しく誰もいない様子なので退散しました(泣)

人生25年生きて来て、よく通る道なのに初めて知りました(恥)
こんな、面白い?場所がうるま市にあるとは・・
店主様ありがとう!笑

うるま市、志林川の通りにあるので、良かったら皆さんも見に行ってみて下さいね☆

PS:最近担当事業の、うるまもずくチャンプルー丼でテレビ出演させて頂いたのですが、当日家の電話が親戚から鳴りっぱなしでした。笑
   さすが沖縄って感じですね☆



同じカテゴリー(地域情報)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 10:20│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。