2013年05月31日

5月31日の記事

皆様おはようございます!

スタッフの吉里です。
久しぶりの投稿となりました。
これからは、できる限り投稿しようと反省しながら書かせてもらってます。
(ちなみに特技:反省は5分で終わることです)

さて、ここ最近は梅雨も中休みで、晴天が続いててここ海中道路にも沢山の観光客やカップルが来ています♪赤
俺も、こんな天気に彼女と来たいなぁ〜なんて一服しながらカップルを眺め考えております(彼女いないんだけどね)
しかしながら、ここんところ担当事業のもずくチャンプルー丼(以後もずくチャン丼)が来月、東京日本橋で行われます物産展で出展させて頂けることになり、その件でパタパタしております(泣)
しかも、もずちゃん丼が京都伊勢丹の物産展の担当の目についたらしく、先日バイヤーの方が物産展の概要等をお話ししに来て頂いた際に、もずチャン丼も食べて頂きましたおすまし
これは、その時のスナップ
5月31日の記事
右から、㈱沖縄県物産公社物産展担当の丸橋さん、京都伊勢丹バイヤーの黒崎さん、総合結婚式場キャッスルハイランダーの料理長の當山さん、そして俺・・
俺だけ、もろ場違いな雰囲気プンプンですねGOOD
礼儀もろくに知らない自分がこの時ばかりは正座!(足が・・痛いぐすん)
正直早く終わらんかなぁと思って(こんなん言っていいのかな?)
もずチャン丼食べて頂きました☆
5月31日の記事
正直、少ししか食べないんだろうなぁと思ってたんですけど、お二人共ほぼ完食!
普通にガッツリ食べてました(笑)
評価もとても高く、「文句無し!」のお声がアップ
當山料理長がとっても嬉しそうにしていました♪黒
「ぜひ京都の物産展でも出展していただきたい!」と言うお声を頂き、「前向きに検討させて頂きます」と言う事で、会談終了〜!


・・・足が痺れて立てない(泣)
當山さんには、コーヒー頂いてから帰ります。と、なんとか言い逃れ。
約10分後に痺れがとれ帰りました(笑)

みなさんも、是非!もずチャン丼食べてみてくださいねニコニコ
キャッスルハイランダー、ぬちまーす、ニュー三和の3店舗で販売しております。

あ、最後に6月2日(日)の午後12:50〜RBC島んちゅぬ宝という5分程度の番組にもずチャン丼が出演するこるになっているので、時間がる方は観てくださいねー!(人相悪い私を見る勇気があれば)


Posted by うるま市観光物産協会 at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。