2013年03月08日

神谷千尋ワンマンライブ

みなさん、こんばんわ。

本日2度目の投稿になります。
うるま市観光物産協会スタッフ久田です。

先日、うるま市を代表する若手歌姫「神谷千尋」さんのワンマンライブに行ってきました。
父親は三線の師範で母はその父が奏でる三線で歌う音楽一家に生まれた神谷千尋。
伯父であり民謡歌手である神谷幸一の元で本格的に琉球民謡を習い、その才能はすぐに民謡界でも認められ、高校三年生の時に琉球民謡協会コンクールで最高賞を受賞と輝かしい栄光を持っている神谷千尋さんですが、今回のワンマンライブは1年ぶりだそうです。

きれいで伸びのある素晴らしい声の持ち主です!!
ライブも、めちゃくちゃ盛り上がりました。今後の活動に期待大です。
神谷千尋ワンマンライブ

おしくも会場に足を運べなかった方は、Ustreamでライブ状況を見ることが出来ます。
http://www.ustream.tv/channel/kamiyachihiro

また、昨年8月にリリースしたアルバムも要チェックです。

神谷千尋 NEW ALBUM 「ウタ織イ」
SINPIL RECORDS SINP-001
2,500円(tax in)

【収録曲】
1.月ぬ美しゃ
2.道標〜water is wide〜
3.アビーナ
4.ケーヒットゥリ節〜汀間当
5.ヒヤミカチ節
6.アッチャメー小
7.浜千鳥
8.海風
9.coral song
10.かなしい小
11.物知り節
12.息吹
13.やふぁら風



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 18:45│Comments(0)イベント観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。