てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 観光物産協会スタッフ › あやはし海中ロードレースの救世主!!

2011年11月06日

あやはし海中ロードレースの救世主!!

こんにちは、あっという間に11月にはいりましたアップ

週末BBQする方は、減ったものの、海中道路は今日も修学旅行生や観光客がたくさんいらしてます。


話変わりまして、来年4月1日(日)に、「あやはし海中ロードレース」が開催されます。
協会も事務局を担当することになりました。
そ・こ・で

新たに2人、スタッフを採用しましたキラキラ 
彼らは、何回か「あやはし海中ロードレース」の運営にたずさってきたエキスパートですガッツポーズ
今日は、辞令交付式があり、伊佐理事長より辞令の受け渡しがありました。

あやはし海中ロードレースの救世主!!
あやはし海中ロードレースの救世主!!


上:砂川    下:髙江洲

初出勤早々、事務局周りの草刈りをやってもらいましたサボテン


申し込みは、来年1月になりますびっくり!!
みなさん、今から練習を始めれば間に合います。
申込お待ちしております赤ハイビスカス





同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 16:24│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。