てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 観光物産協会スタッフ › あやはし館ステーキ食べ放題

2011年10月24日

あやはし館ステーキ食べ放題

こんにちは、昨日から海中道路の管理棟では「ウチナー!JAZZ」をバックミュージックで流してますキラキラ 

先週までは、島唄だったんですが、JAZZもまた、いい感じです音符オレンジ


話かわりますが、先日あやはし館で昼食を食べてきましたびっくり!!

あやはし館ステーキ食べ放題あやはし館ステーキ食べ放題



なんと「ステーキ食べ放題!!!!!」キョロキョロ
お値段は、1,380円飲み物や、サラダ、スープもついてきてこの価格ッ。うれしいですハート
あやはし館ステーキ食べ放題
ステーキは、ジューシーで、一枚づつ注文ごとに焼いてくれるので、いつでも焼きたてのステーキが食べれちゃいますニコニコ
ちなみに私は、3枚いただき満足感たっぷりで帰ってきましたチョキ

あやはし館ステーキ食べ放題


 また、レストランからは、海が一望でき本当にいい景色でした。
あやはし館ステーキ食べ放題 

こんなに身近に、こんな場所があったとは・・・

これからも、ちょくちょく通うことを心に決めた私でした。

みなさんも、是非一度いかれてはおすまし






同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 17:58│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。