てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › ミスうるまの季節がやってきた

2015年08月05日

ミスうるまの季節がやってきた

ミスうるまの季節がやってきた

今年もミスうるまの募集をする季節がやって来ましたハート



うるま市のミスは3名びっくり

一人じゃないから、きっと頑張れるキラキラ 

そして、もれなく協会スタッフとお仕事できます←ここ重要

ではミスうるま2014とのお仕事を振り返ってみましょー♪赤


【友好都市 岩手県盛岡市での物産展で・・・】
ミスうるまの季節がやってきた


【イオン那覇店で開催されたうるま市物産展で・・・】
ミスうるまの季節がやってきた

【うるま市宇堅ビーチの清掃活動で・・・】
ミスうるまの季節がやってきた

この他にも多々、お世話になっております☆

楽しそうなオフショットもまじえた■ミスうるま2014のFBページもありますよ

晴れさらに!ミスうるま2015の制服デザインも募集しております

どちらも8月12日(水)までの募集ですハート
ご応募、お待ちしておりますっ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 10:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。