てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!

2011年10月22日

うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!

先週末は、うるま祭りでほんと大盛り上がりの土日でした。

メインステージ・サブステージ、いろいろな方にでていただきました。
本当にありがとうございました。
お疲れ様です。また来年もよろしくお願いしますニコニコ

さてさて、ブログにて出演者を募集させていただきました“ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦”の結果をご報告させていただきます。


  うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果! うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!
1位「余興王」…MURU石川(二冠)

2位「余興大臣」…ウルマファイアーゴスペル隊

3位「余興召使い」…建設業連合会

4位「ひーぷー特別賞」…チェゴシデ・最高少女

他、多数の皆様が会場を盛り上げてくれました!ありがとうございました!
また次回の挑戦をお待ちしております。

そのほかにも、元ふきのとうの山木さんや、豪華アーティスト。事務局職員の濱SHOWが所属する「All Japan Goith」も会場を盛り上げてくれました。


 うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!  うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!


ほかにもたくさんの、方々に盛り上げていただいた今年のうるま祭り。
ほんとに感謝感謝です。

また、来年も楽しい祭りにしますので、是非遊びにきてください。





うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果! うるま祭り!ひーぷーの沖縄に~びち余興王決定戦結果!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 19:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。