てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 毛遊び行ってきました!!

2011年10月21日

毛遊び行ってきました!!

こんにちは、実は、先日行われた「毛遊びコンサート」に行ってきました。

なんと、うるま市観光物産協会の理事である神谷幸一さん(神谷観光社長)が出演したんです!!!

毛遊び行ってきました!!















コンサートは、「子供の国」で行われ、平日にも関わらず、1200~1300人のお客さんが集まって、お酒やご飯を食べながら、島唄を聴き楽しいひと時を過ごしていました。





会場内は、なんと泡盛飲み放題。歌聴き放題。
県外から毎回参加する常連さんもいるとのこと。



毎年、旧の9月16日に行っているということなので、みなさんも興味がありましたら、来年いかれてみては!



うるま市でも、こんなたくさんの人が集まって、ゆんたくしながら楽しめるひと時を提供できたらいいなぁと考えています。
その時は、PRしていきますので、是非遊びにきてください。



 毛遊び行ってきました!!  毛遊び行ってきました!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 10:02│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。