てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › うるま市エイサー祭り終わりました♪

2011年09月07日

うるま市エイサー祭り終わりました♪

うるま市エイサー祭り終わりました♪こんにちは、うるま市観光物産協会スタッフの久田です。
海中道路は、今日は少し曇り空です・・・

今年も無事、「うるま市エイサー祭り」終えることができました。
昨日で、後片付けが終わり、私筋肉痛しております…

うるま市エイサー祭り終わりました♪今年のエイサー祭り、延期したにも関わらず大盛り上がりでした。
子供たちのかわいいエイサーから、青年会の迫力あるエイサーまで、ほんと、たのしかったですねぇぇ。

うるま市エイサー祭り終わりました♪たくさんの人に来ていただいたことを、うれしく思いますさんご礁

土曜は強風のため、みなさんが楽しみにしていたにも関わらず、花火あげれなくてすいませんでした。
しかし、土曜・日曜と足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

また、来年も伝統あるエイサーが残る町、うるま市のエイサー見に来てくださいアップうるま市エイサー祭り終わりました♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 12:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはよう ございます
初めまして
若輩者と 申します


FM うるまにて 放送の うるま市観光物産協会の番組 拝聴致しております

観光物産協会の 番組と 言う事で うるま市の 名所 旧跡 音楽 芸能 物産 など… うるま市を 始め 日本全国 全世界に 配信する番組と 思いましたが
普通のトーク番組でした

まだ 放送2回目で 内容が 決まってないのでしょう

昨日放送で 前半は 理事の話や物産の紹介で良かったですが…

後半は… どうでしょう

物産協会が 配信したい 番組なのでしょうか?


場違いの コメントの書き込み スイマセン

若輩者より
Posted by 若輩者さん at 2011年09月09日 09:13
おはよう ございます
初めまして
若輩者と 申します


FM うるまにて 放送の うるま市観光物産協会の番組 拝聴致しております

観光物産協会の 番組と 言う事で うるま市の 名所 旧跡 音楽 芸能 物産 など… うるま市を 始め 日本全国 全世界に 配信する番組と 思いましたが
普通のトーク番組でした

まだ 放送2回目で 内容が 決まってないのでしょう

昨日放送で 前半は 理事の話や物産の紹介で良かったですが…

後半は… どうでしょう

物産協会が 配信したい 番組なのでしょうか?


場違いの コメントの書き込み スイマセン

若輩者より
Posted by 若輩者さん at 2011年09月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。