てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › イベント › 第3回キッズトライアスロン大会inうるま終了しました!!

2011年08月03日

第3回キッズトライアスロン大会inうるま終了しました!!

こんにちは、うるま市観光物産協会、事務局の久田です。

7月31日(日)に「第3回沖縄キッズトライアスロン大会inうるま」を開催致しました。

青空のした、元気に走る子供たちはやっぱりかわいかったです。

あっつい天候にも関わらず、スイム・バイク・ランと3種目の競技をこなし、ゴールに入ってくる子供たちを見ていたら、ついついうるうるしちゃいました。
選手のみなさんお疲れ様でした。

今回、大会自体は3回目なのですが、うるま市観光物産協会が主催するのは初めてということで、本当に沢山の方々に支えていただきました。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。


まだまだ、問題点はたくさんあり、反省ばかりなんですが、一つ一つ改善していって、選手や父母のみなさん、ボランティアなどたくさんの方々に、満足していただけるような大会にしていきます。

これからも、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うるま市観光物産協会 at 17:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。