てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › うるまのグルメ♫うるグルメ

2013年05月18日

うるまのグルメ♫うるグルメ

こんにちわ、スタッフ真鶴です。
沖縄は今週から梅雨入り。
雨にり〜ですねぇ

洗濯物が乾かなくてしょっちゅうコインランドリーいきますよねぇ
実はですねぇ、乾燥待ってる時に最適な読み物があるんです!

それがこれ!どーん!

うるまグルメBOOKでこざいます。
うるま市の主要なグルメ情報を厳選して紹介しているので、観光客はもちろん市内外の方にもよく利用されています

そしてそのグルメBOOKがなんと!?
どーん!

スマホサイトになっちゃいました〜!
パチパチパチ~
「うるまグルメ」で検索すると、http://urugurume.jp/が候補で出てきます。

…おっと、見てたらよだれが。
みなさんも、BOOK片手に(スマホ片手に)グルメめぐりにでかけてみてはいかがでしょう。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

では、よい週末を


みちくさうるまもよろしくぅ

当協会のサイト「うるま〜る」の、パンフレットダウンロードからPDFでダウンロードできます≡(o゚∀゚)o




Posted by うるま市観光物産協会 at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。