2013年03月12日

美味♪手作りスコーン

こんにちは。
スタッフの久田です。

先日、会員の「マルセンスコーン」さんからスコーンの差し入れを頂きました。
美味♪手作りスコーン

うるまの物産等を使って、無添加で作っているスコーンは、今あっちこっちで大人気!!
現在中部では、「あやはし館」や「泡瀬のパヤオ」で販売中とのこと。

本日は、「津堅にんじん」「紅いも」「アーサ」の詰め合わせを頂きました。

そして、その他にも新商品もッ!!!!
美味♪手作りスコーン
「ドラゴンフルーツ」「パッションフルーツ」「黒糖」だそうです。

着色料も使わずに、こんなに鮮やかな色が出せることにビックリ!!
ちなみに「ドラゴンフルーツ」を試食させていただきましたが、鮮やかな赤で、味も美味!!
他の、2つの味は、後程頂きます。

皆様も、是非機会があれば召し上がってください!!



同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 18:49│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。