てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › ☆2011ミスうるま一次選考会☆

2011年09月01日

☆2011ミスうるま一次選考会☆

皆様、おはようございます^^

うるま市観光物産協会から、2010ミスうるま古謝わかなですおすまし

ここ最近、太陽の日差しギラギラと輝いているにも関わらず、少し風が肌寒くなってきましたね雪
もう、秋が来る前兆でしょうかキラキラ 
自宅にはコオロギが沢山進入してきます

さて、8月30日に
2011ミスうるま一次選考会が開かれました

市長の挨拶とともに始まりました選考会では、現役ミスうるまの私も審査員の1人として参加させていただきました

☆2011ミスうるま一次選考会☆


沢山届いている美女ばかりの書類に、とても真剣に目を通しております
☆2011ミスうるま一次選考会☆

ミスうるま候補者の皆様の履歴書からは、本当にヤル気が強く感じられました炎
枠を越えてまでビッシリと自己PR文を書かれている方が多かったように思いますグー
とても熱いものを感じましたピカピカ


そして審査員で話し合いをした結果・・・

☆2011ミスうるま一次選考会☆

12人が2次審査へと進むことになりましたうさぎハート

昨日、私の方から合格者へお電話をさせて頂きました電話
皆様、とても喜ばれていましたニコニコ

2次審査でお会いできることがとても楽しみですパンダ音符オレンジ




Posted by うるま市観光物産協会 at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。