てぃーだブログ › うるま市観光物産協会-ちゅらうるブログ › 観光物産協会スタッフ › ありがとうございます!!

2011年08月29日

ありがとうございます!!

こんにちは、今日も海中道路は晴天なりです。

今日は、ハッピーなできごとがあったんですニコニコ
実は、東京から心温まるお礼状が届きました。

というのも、先月に私どもが主催する沖縄キッズトライアスロン大会がありまして、その時に、東京から参加された選手がTシャツを忘れてしまったんです。
その問い合わせの電話をいただいて、忘れものを、うちの職員が那覇まで届けたという出来事があったんです。

そしたら、その選手から、今日お礼の手紙がとどきました。
かわいい文字で、びっしりと書かれた手紙…
こんなことされたら・・・ 泣いてまうやろぉぉぉぉぉぉびっくり!!

うるうる手紙を読みながら感動し、今日も一日ハッピーにいこうと心に誓った私でした。
ありがとうございます!!



同じカテゴリー(観光物産協会スタッフ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-15 17:46)


Posted by うるま市観光物産協会 at 11:57│Comments(0)観光物産協会スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。